検索
ファッションブランド「セルフォード」の5周年記念プロジェクトのアンバサダーに就任した滝川クリステルさん
1 / 6

ファッションブランド「セルフォード」の5周年記念プロジェクトのアンバサダーに就任した滝川クリステルさん

滝川クリステル:ギリギリ行動は「フランス人の血のせいかも」 おおらかさでハッピーに? 「セルフォード」アンバサダー就任

 フリーアナウンサーの滝川クリステルさんが、ファッションブランド「CELFORD(セルフォード)」の5周年を記念した年間プロジェクトのアンバサダーを務めることがこのほど、発表された。2月3日から、同ブランドの公式サイトで、「滝川クリステルの“今”をつくる5つのこと」と題した企画が公開される。滝川さんは、いつもギリギリの時間で行動するといい、「フランス人の血のせいかも」と明かす。

 同企画は、同ブランドが考える理想の女性像に近いという滝川さんの、今の姿と魅力を5回にわたって掲載する。滝川さんは「幸せオーラをまとうためのヒント」として、「ラフさも必要不可欠」と語る。

 きちんとした人に見られることが多いといい、「プライベートでは本当は真逆なほど。特に時間に関しては、余裕をもって行動ができず、いつもギリギリで行動してしまうんです」と話す。「遅れるのがむしろマナーと考える文化を持つフランス人の血のせいかもしれません(笑い)」と理由を挙げつつ、「でも、自分がゆるいので相手にプレッシャーをかけることもしない。細かいことを気にしすぎず、おおらかでいたほうが自分も周りもハッピーになれる気がする」とコメントしている。

 同プロジェクトの第1弾として、3日正午から公式オンラインストア、ECサイト「USAGI ONLINE(ウサギオンライン)」で、滝川さんが2023年春コレクションを着用したビジュアルが公開される。

写真を見る全 6枚
Twitterでシェア

ファッション 最新記事

フォローしてね!

毎日キレイ Twitterはこちら

アクセス上位記事