検索
バラエティー番組「ノブナカなんなん? 2時間SP」に出演する大島由香里さん=テレビ朝日提供
1 / 8

バラエティー番組「ノブナカなんなん? 2時間SP」に出演する大島由香里さん=テレビ朝日提供

大島由香里:大型バイクでワイルドに 娘、ネコ2匹と暮らす日常に密着 「ノブナカなんなん?」

 元フジテレビアナウンサーの大島由香里さんに密着した様子が、2月15日午後7時から放送のバラエティー番組「ノブナカなんなん? 2時間SP」(テレビ朝日系)で放送される。大島さんは大型バイクでさっそうと登場し、ワイルドな一面を見せる。

いま、推されてます

 大島さんは2007年にフジテレビに入社し、「ニュースJAPAN」「あしたのニュース」などの報道番組で活躍した。2017年に結婚し、退社。現在はシングルマザーとして娘、ネコ2匹と東京都内のマンションで暮らしている。

 番組では大島さんの日常に初密着。着ている服は姉からのおさがり、カメラがあっても寝ぼけて大あくびという姿や、独特な娘の起こし方のほか、ビールを片手に洗面所で晩酌する姿などが映し出される。

 この日は「元人気女性アナウンサーたちの激変した人生に密着」「節約しすぎる田村ファミリー最新作」と題して放送。元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美さんに密着した様子や、“電気・ガス・水道0円生活”を送り「節約しすぎる家族」として同番組でおなじみの田村ファミリーへの密着第7弾を放送する。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事