検索
クリナップの「未来キッチンプロジェクト」の応援リーダー就任式に出席した森泉さん
1 / 8

クリナップの「未来キッチンプロジェクト」の応援リーダー就任式に出席した森泉さん

森泉:自宅では「キッチンにいることが長い」 理想のキッチンのイラスト公開

 モデルでタレントの森泉さんがクリナップの「未来キッチンプロジェクト」の応援リーダーに就任し、2月22日、東京都内で行われた就任式に出席した。「家の中だとキッチンにいることがすごく長い。居心地が良くなるとうれしい」と理想のキッチンについて語った。

いま、推されてます

 “DIYタレント”でもある森さんは、「なかなかいいですよ~!」と理想とする未来のキッチンをイラストで披露。「新鮮な野菜がおいしく食べられる、畑とつながったキッチン」と説明し、「娘がいるんですけど、仲良く時間を過ごせるスペースになったらうれしい。新鮮な野菜や果物を家族と一緒に食べたいなと思って。新鮮なので、無駄なく食べられますし、そのとき食べたいものがパッと畑からゲットできたらすっごくいいな、と思ってこういう感じにしました」と笑顔を見せた。

 さらに「レーザーで食材をカットしてくれるんです~! お肉とか魚とかも(切るのは)大変じゃないですか。好きな大きさ、好みの形でカットしてくれたら時短になるかな」と語った。

 クリナップは、システムキッチン発表から50周年の節目である今年、長期ビジョンであるクリナップ サステナブルビジョン 2030(CSV30)実現を加速するために「未来 キッチンプロジェクト」を始動。プロジェクトを通じて小学生向けに「未来キッチン イラストコンテスト」などを実施する。会場ではキッチンの未来についてのトークセッションなどを展開した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事