検索
4月から「朝だ! 生です旅サラダ」にレギュラー出演する松下奈緒さん
1 / 1

4月から「朝だ! 生です旅サラダ」にレギュラー出演する松下奈緒さん

松下奈緒:「旅サラダ」12年ぶりのスタジオ新レギュラーに 「旅に出る準備はいつでもしておきたい」

 女優の松下奈緒さんが、土曜朝の旅情報バラエティー番組「朝だ!生です 旅サラダ」(ABCテレビ・テレビ朝日系、土曜午前8時)の新メンバーとして、4月1日の放送からレギュラー出演することが、3月6日、明らかになった。同番組にスタジオのレギュラーメンバーが加わるのは約12年ぶり。松下さんは、「旅に出る準備はいつでもしておきたいと思います!」とコメントしている。

いま、推されてます

 同番組は、日本全国のおいしいものや、温泉、週末のおすすめスポットなど、多彩な旅のスタイルを提案する情報バラエティーで、4月に31年目に突入する。松下さんは、「旅好きにはたまらない『旅サラダ』のMCのお話をいただき本当にうれしく思います」と喜びを語る。

 また、自身の旅の思い出を、「コロナによる移動制限がかかる前は毎年、旅に出ていました。海外ではアーティストの軌跡を追い、国内では各地のおいしい物をいただいてきました。最後に行ったアフリカでは、自然の雄大さに圧倒され涙したことを思い出します」と振り返った。

 松下さんは、「国内外を問わず、まだまだ知らない旅の醍醐味(だいごみ)を私も楽しみにしながら、皆様にお伝えしていきたいです」と意気込みを語る。

 レギュラー出演していた向井亜紀さん、三船美佳さんは3月いっぱいで同番組を卒業する。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事