検索

いま、推されてます

Snow Man目黒蓮:「結婚を考えていない人とのお付き合いはない」 真っすぐな恋愛観を明かす 「トークィーンズ」出演

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、3月16日午後11時から放送されるフジテレビのバラエティー番組「トークィーンズ」に出演する。好きな女性のタイプは「思いやりのある人」だといい、「結婚を考えていない人とのお付き合いはない」と恋愛観を明かす。

 番組は、タレントの指原莉乃さんやいとうあさこさんら“最強女性軍団”が、男性ゲストの素顔や新たな魅力を引き出していくトークバラエティー。男性ゲストには事前に女性タレントが自らが直接取材を行い、スタジオではその情報を基に質問攻めにしていく。

 今回は、目黒さんが昨年出演した連続ドラマ「silent(サイレント)」(同局系)の大ファンだという若槻千夏さんが事前取材を担当。目黒さんは同ドラマでは、別れた恋人と復縁するという役を演じていたものの、自身は「一度別れたら、仲良くなれない」ときっぱり。スタジオの女性陣も別れた恋人との復縁がありかどうかで盛り上がる。

 目黒さんは、恋人とは結婚を見据えるのが大前提だと話し、「結婚をしても僕の手の中に入ったってことじゃないと思う」と語る。また、結婚生活でも「奥さんに対して常に“カッコイイ”と思われたい」といい、「カッコイイポイントを稼ぎたい」と話す。

 スタジオでは、目黒さんが妻にしてあげたいと考えていることを、恥ずかしがりながら実演する。さらに、女性陣が「かわいい」と思ってやっている普段の行動が男性に刺さるのか、目黒さんが審査する。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事