検索
女性ファッション誌「GINGER」5月号の表紙を飾る「Snow Man」の目黒蓮さん
1 / 1

女性ファッション誌「GINGER」5月号の表紙を飾る「Snow Man」の目黒蓮さん

Snow Man目黒蓮:美しい腹筋をチラ見せ 「GINGER」表紙に登場 「相手のすてきなところはすぐに伝えたい」

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが、3月23日発売の女性ファッション誌「GINGER(ジンジャー)」(幻冬舎)5月号の表紙を飾る。目黒さんは、美しい腹筋をチラ見せしている。ビジュアルが公開されると同時に、「ドキドキが止まらない」「心臓バクバク」「少年っぽい顔に、腹チラ……もう恋してるでしょ」とSNSで話題になっている。

 誌面では、表紙のデニム×デニムコーデのほか、ミニ丈ニット×黒ボトム、グレーのセットアップ姿も披露。目黒さんは、各コーデの特徴を瞬時に捉えて、カメラマンがリクエストする前に変幻自在なポージングを繰り出し、撮影時間が短かったにもかかわらず、巻いてしまうほどだったという。

 誌面とスペシャルピンナップには、美腹筋のチラ見せから、顔に寄ったカットまで、全45カットが掲載される。

 インタビューでは、「愛情表現は、するほうだと思う。相手のすてきなところはすぐに伝えたい」「思いが募るほど、ようやく届いたときのうれしさが倍増」と語る。大きな愛を心に宿し、すべてのことに真摯(しんし)に向き合う目黒さんの人柄が垣間見える内容となっている。

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事