検索
花キューピット母の日キャンペーンのキャラクターに起用された土屋太鳳さん
1 / 6

花キューピット母の日キャンペーンのキャラクターに起用された土屋太鳳さん

土屋太鳳:第1子妊娠中、「お母さんって本当にすごいな」と心境明かす 「肩もみ券」のエピソードも

 元日に第1子の妊娠を発表した女優の土屋太鳳さんが、花キューピット母の日キャンペーンのキャラクターに起用され、土屋さんがデザインした花束が購入者にプレゼントされる「母の日特別キャンペーン」が行われる。インタビューでは「お母さんって本当にすごいなというふうに、今、特に改めてひしひしと感じております」と母への思いもひとしおの様子で語った。

いま、推されてます

 母の日の思い出や母に関するエピソードを聞かれると、「母にはよく手紙を書いて、肩もみ券を作って、夕食を作って、ありがとうってするんですけど、母がなかなか肩もみ券を『もったいないから』って言って使ってくれなくて」と振り返り、「すごくたまっているので、これから少しずつでも使ってもらって、恩返しできたらなというふうに思います」と話した。

 花束は、「甘すぎず大人っぽい雰囲気にしたい」という土屋さんの意向を基にした。バラをメインにカーネーションやダリア、カラーなどを入れ、全体をオレンジ色で統一。花の種類や色合い、花束を包むペーパーやリボンにいたるまでこだわり、「届いた方が明るくなるような花束」になっている。

 土屋さんがデザインした花束は、花キューピット加盟店か、インターネット花キューピットで母の日の花の購入者から抽選で3人に、サイン入りポスターとセットでプレゼントされる。応募締切は5月15日。またAmazonギフトカード、花とみどりのeギフトが当たるキャンペーンも行われる。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事