検索
トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する三浦翔平さん(C)フジテレビ
1 / 8

トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」に出演する三浦翔平さん(C)フジテレビ

三浦翔平:桐谷美玲との2歳の息子に「DNAが受け継がれている」 テレビを見る姿に「俺じゃん!」 「酒のツマミになる話」で

 俳優の三浦翔平さんが、トークバラエティー番組「人志松本の酒のツマミになる話」(フジテレビ系、金曜午後9時58分)の4月14日放送回にゲスト出演する。三浦さんは、番組でMCの松本人志さんらに「“自分のDNAが受け継がれているな”と思う瞬間ってありません?」と切り出し、桐谷美玲さんとの間の2歳の息子が自分と同じスタイルでテレビを見る姿に、「俺じゃん!」と思ったと話す。

 番組は、“お酒の席が盛り上がれば何をしゃべってもOK”というルールの下、普段言えないような悩みや失敗談、心に秘めた本音を語り合う。

 三浦さんの話に、出演するお笑いコンビ「アンタッチャブル」の山崎弘也さん、柴田英嗣さんが「承認欲求が……」「元気すぎて……」など、さすが芸人のDNAと思わせる子どもたちのエピソードを語る。また、モデルでタレントの藤田ニコルさんは「私は最近、お母さんと顔がどんどん似てきていて」と言い出し、その対策としてあることを行っていると語る。

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事