検索
バラエティー番組「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」に出演する三浦翔平さん(C)TBS
1 / 7

バラエティー番組「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」に出演する三浦翔平さん(C)TBS

三浦翔平:妻・桐谷美玲とケンカの理由は「バッグ」 「リュックを持ちなよって言った」ことが引き金に 性格診断バラエティー出演

 俳優の三浦翔平さんが、TBSで4月24日にスタートする、バラエティー番組「あなたはどれに当てはまる?スター★性格診断SHOW」にゲスト出演する。予告動画では、「おしゃれなバッグじゃなくてリュックを持ちなよ、って言ったことでけんかになったことがある」と、妻で俳優の桐谷美玲さんとのケンカの理由を明かす姿が映し出されている。

いま、推されてます

 同番組は、「9タイプ新・性格診断」で芸能人をカテゴライズし、意外な性格をあらわにしてしていく性格診断バラエティー。お笑いコンビ「麒麟(きりん)」の川島明さんがMCを務める。TBSで月曜午後11時56分に放送。

 初回のテーマは「令和のイライラ性格診断」。診断によって出された「性格グラフ」を見ながら、出演者が日常で感じるイライラを解明する。それぞれの性格タイプに合ったストレス解消法も紹介する。俳優の松村沙友理さん、音楽ユニット「m-flo」のLISAさんらがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事