検索
人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する稲森いずみさん(C)ytv
1 / 14

人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」に出演する稲森いずみさん(C)ytv

稲森いずみ:上京するまで「電車に乗ったことがなかった」 自信がなくモデル事務所との契約に悩んだ過去も 「ダウンタウンDX」で明かす

 俳優の稲森いずみさんが、4月27日に放送される、お笑いコンビ「ダウンタウン」の人気トークバラエティー番組「ダウンタウンDX」(読売テレビ・日本テレビ系、木曜午後10時)に出演する。この日は新生活シーズンにちなみ「芸能人の上京物語SP!」として放送。予告動画には、鹿児島県出身の稲森さんが「電車に乗ったことがなかったですね」と語る姿が映し出される。

いま、推されてます

 元々鹿児島でモデルをしていた稲森さんは、仕事で上京した際、自ら東京のモデル事務所数社に電話をかけ面接を申し込んだという。ただ、全ての事務所からOKを得たものの、自信がないことから鹿児島に戻り、1年ほど悩んでいたことを明かす。

 この日はほかに人気グループ「JO1」の與那城奨(よなしろ・しょう)さん、俳優の陣内孝則さんらが出演。地方出身の芸能人たちが、上京当時の苦悩や憧れを語る。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事