検索

いま、推されてます

おのののか:夫は競泳・塩浦慎理選手 出会いはLINEグループ 肉体と仕草に胸キュン 「新婚さん」出演で明かす

 2020年に結婚し、翌年、第1子を出産したタレント、おのののかさんと、競泳日本代表の塩浦慎理選手夫妻が、人気長寿バラエティー番組「新婚さんいらっしゃい!」(ABC・テレビ朝日系、日曜午後12時55分)の5月28日放送回にゲスト出演する。同日の放送は「メダリスト大集合!一流アスリートSP」で、2人は塩浦選手のオリンピック3大会連続出場に向け、二人三脚で頑張っていると話す。その一方、新婚生活では、水泳選手を夫に持つ妻ならではの悩みも明かされる。

 同い年の2人の出会いは、キックボクシングつながりの同世代が集まるLINEグループ。ある日、その中の数人で焼肉を食べに行くことになったが、おのさんはLINEでは本名の「宮田」を名乗っていたため、店に現れた“おのののか”に塩浦選手はビックリ仰天。しかし、気取らずいっぱい食べる姿に好印象を抱く。一方、おのさんはモヒカン頭に衝撃を受けるも、みんなに丁寧に肉を焼いてくれる塩浦選手の優しさに感激。しかし、焼き方に強いこだわりを見せ始めると「面倒くさかった」と本音ももれる。

 その後、おのさんは仲間と初めて塩浦選手の出場する水泳大会に応援にいくことになった。彼の泳ぐスピードに「水上バイク!?」と驚嘆するとともに、上半身裸の見事な肉体を目の当たりに。さらに、泳ぎ終わった後の塩浦選手のある仕草に初めて胸キュンしたと明かす。

 そんなある日、おのさんの仕事の悩み相談もあり、初めて2人きりで食事にいくことに。だが、あまりに疲れていた塩浦選手は、入店するなり爆睡。おのさんは「女性として見られていないのかな」と不安に思うが、2時間後に起床した塩浦選手がとった行動で、事態はまさかの展開になり、結婚へとつながっていったと語る。

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事