検索
「あなたがしてくれなくても」第8話のビジュアル=フジテレビ提供
1 / 13

「あなたがしてくれなくても」第8話のビジュアル=フジテレビ提供

田中みな実:「セックスレスがつらいからって不倫が許されるわけではない」 夫の“浮気相手”に宣戦布告も動揺 「あなたがしてくれなくても」8話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第8話が6月1日、放送される。予告には、田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓が、奈緒さん演じる主人公・吉野みちと面会し、「夫の浮気の相手はあなたですよね」「人の家庭をめちゃくちゃにしておいてよく平気でいられるわね」と“宣戦布告”。みちが「すみません」と謝る場面が映し出される。

いま、推されてます

 ドラマは夫婦のセックスレスがテーマ。みちの夫で、セックスに消極的な陽一を永山瑛太さんが演じる。楓の夫・誠を岩田剛典さんが演じている。

 第8話では、夫・誠の浮気相手がみちであることに気づいた楓が、みちと面会し、問い詰める場面が描かれる。「まだ会っているのか」と聞かれ、みちは否定するが、楓は信じない。しかし浮気の発端が夫婦のセックスレスにあったと聞くと楓は動揺。「レスがつらいからって不倫が許されるわけではない」と言い、席を立つ。一方、みちの夫・陽一は浮気された妻のつらさを目の当たりにし……と展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 13枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事