検索
バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する吉岡里帆さん(左)と浜田雅功さん(C)MBS
1 / 5

バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演する吉岡里帆さん(左)と浜田雅功さん(C)MBS

吉岡里帆:「写ルンです」で自撮り! 大好きなグミを食べてはしゃぐ姿も 思い出を取り戻す大阪修学旅行に 「ごぶごぶ」出演

 俳優の吉岡里帆さんが、6月4日に放送されるバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、土曜午後2時)にゲスト出演する。予告動画では、フィルムカメラ「写ルンです」で自撮りをする様子など、大阪を舞台に普段は見ることのできない「天然の吉岡里帆」が映し出される。

いま、推されてます

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと、相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケを行う番組。

 今回は吉岡さんプロデュースの修学旅行。高校のとき修学旅行に参加できなかったという吉岡さんが、学生時代の思い出を取り戻すための「吉岡里帆流・修学旅行in大阪」がスタートする。

 吉岡さんが手に持つスケッチブックには、書道八段の腕前で書かれた「修学旅行の行程」がぎっしり。まずは天満天神繁昌亭の前にある「喫茶ケルン」の前で写真を撮り、「UHA味覚糖大阪本社」で大好きなお菓子に興奮する。次々と紹介されるグミを口にし、「これがいいんです! 悲しいときもうれしいときも、いつでも食べられるんです!」と吉岡さんは大はしゃぎする。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事