検索
連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第9話のビジュアル=フジテレビ提供
1 / 14

連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」第9話のビジュアル=フジテレビ提供

田中みな実:浮気された妻が逆襲? 岩田剛典演じる夫は浮気相手と駆け出す 「あなたがしてくれなくても」9話が放送

 フリーアナウンサーで俳優としても活動する田中みな実さんが、岩田剛典さんと夫婦を演じる連続ドラマ「あなたがしてくれなくても」(フジテレビ系、木曜午後10時)の第9話が6月8日、放送される。予告には、田中さん演じるファッション誌の副編集長・新名楓が、永山瑛太さん演じる吉野陽一の元を訪れ、「奥様ってどんな方ですか?」「浮気してたりして」と話すシーンや、「妻の逆襲」というテロップが映し出される。陽一は、楓の夫の浮気相手・みちの夫。

いま、推されてます

 さらに「本当はサヨナラと言いたくなかった」という誠のせりふと、誠がみちに駆け寄って手を取り、二人でどこかへ駆けていく姿も映し出される。

 ドラマは夫婦のセックスレスがテーマ。俳優の奈緒さんが吉野みち役で主演し、セックスに消極的な夫・陽一を永山さん、楓の夫・誠を岩田剛典さんが演じている。

 セックスレスに悩んでいたみちと誠は、それぞれ夫の陽一、妻の楓からセックスに誘われるが、拒んでしまう。二人は自分から拒んだことにショックを受け、陽一と楓も拒まれたつらさを知ることとなった。

 第9話で、楓は荷物をまとめてマンションを出る。ホテルで生活をすることで誠の気持ちを試そうとしたが、期待した返事は来ない。陽一はみちにマンションを買おうと誘い、内覧へ行く。

いま、推されてます

写真を見る全 14枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事