検索
歌手デビュー40周年を記念したオフィシャルグッズ発売記念イベントに登場した森尾由美さん
1 / 10

歌手デビュー40周年を記念したオフィシャルグッズ発売記念イベントに登場した森尾由美さん

森尾由美:大人のTシャツコーデ チュールスカートでガーリーに 小さな麦わら帽子がアクセント

 俳優でタレントの森尾由美さんが6月10日、東京都内で、歌手デビュー40周年を記念した自身初のオフィシャルグッズの発売記念イベントに登場した。オフィシャルグッズのTシャツを、赤いティアードのチュールスカートにイン。赤のスカーフ、赤い靴を合わせた大人のガーリーなTシャツコーデだった。

いま、推されてます

 スカートは、赤いスカートをつまんで、白いインナースカートをちら見せしたデザイン。小さな麦わら帽子の飾りがついていた。

 森尾さんが着たTシャツは、自身のデビュー曲「お・ね・が・い」のレコードジャケットの写真をバックにプリントしたもので、オフィシャルグッズの一つ。

 オフィシャルグッズは、Tシャツのほか、1988年に発売された写真集「MISTY」に収録したグラビアを使用したアクリルスタンド、森尾さんが長年愛用するアパレルブランド「PINK HOUSE(ピンクハウス)」とコラボしたグッズなど全6点。いずれも森尾さんが試行錯誤を重ねながらプロデュースした。

いま、推されてます

写真を見る全 10枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事