検索
バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演するDAIGOさん(左)と浜田雅功さん(C)MBS
1 / 4

バラエティー番組「ごぶごぶ」に出演するDAIGOさん(左)と浜田雅功さん(C)MBS

DAIGO:「うちの娘は、恐竜大好きで歌うのも好き」 大阪で娘との遊び場を開拓 「ごぶごぶ」出演

 ミュージシャンのDAIGOさんが、7月1日に放送されるバラエティー番組「ごぶごぶ」(MBS、土曜午後2時)にゲスト出演する。大阪で娘を連れて行ける場所を開拓したいというDAIGOさんは、心斎橋に昨年オープンした恐竜アミューズメントカラオケ「ダイナソー」を訪問。「うちの娘、恐竜大好きで歌うのも好きなので最高ですね!」と大喜び。受付にある恐竜のたまごオブジェで浜田さんと記念撮影を行う。

いま、推されてます

 お笑いコンビ「ダウンタウン」の浜田雅功さんと、相方(ゲスト)、スタッフが、五分五分の立場でロケを行う番組。

 今回は、DAIGOさんのウィッシュ(願い)をかなえていく「浜ちゃんと大阪でやりたい! うぃっしゅ巡り」と題し、まずは一つ目の「うぃっしゅ」、TKP(タコパ)を満喫。そして二つ目の「うぃっしゅ」、MAB(娘の遊び場)へと向かう。

 移動中のロケバス内では、DAIGOさんの代名詞「うぃっしゅ」と「DAI語」の誕生秘話、愛娘について心配でならないコトや悩みを赤裸々に語る。

 予告動画では、「完全に……今、タコパしてますよね!」と人生初のタコパに大はしゃぎする様子や、「うわ~すごい!」と恐竜の巨大乗り物で大興奮する姿が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事