検索
「every frecious」のブランドアンバサダー就任&新CM発表会に出席した上野樹里さん
1 / 8

「every frecious」のブランドアンバサダー就任&新CM発表会に出席した上野樹里さん

上野樹里:朝は夫・和田唱とコーヒーを飲みながらテラスで日光浴 「夫のルーティンに乗っかってる」

 俳優の上野樹里さんが7月13日、東京都内で行われた浄水型ウオーターサーバー「every frecious(エブリィ フレシャス)」のブランドアンバサダー就任&新CM発表会に出席した。朝は自宅のテラスで、ロックバンド「TRICERATOPS(トライセラトップス)」のボーカルで夫の和田唱さんと、「夫が豆から挽(ひ)いて淹(い)れてくれるコーヒーを飲みながら日光浴をして、というのが1日のスタート」と明かした。

いま、推されてます

 朝から手間暇をかける夫について、「日課みたいで、そうしないと1日のスタートがうまくいかないという、ルーティンとしてあるそうです。それに乗っかってる(笑い)」と語った。

 それを聞いたイベント司会者から、「本当に優雅な朝」と声が漏れると、上野さんはあわてて否定しつつ、「限られた数十分ですけど、朝ってすごく大事だなと思いますね」と話した。

 会場では、上野さんが“今”ハマっているものにインスパイアされたインテリアセットが紹介された。また、15日から全国(一部を除く)で放送される、上野さん出演のテレビCM「every frecious『毎日が変わった』」編もお披露目された。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事