あなたにおすすめ
emma:「赤裸々に書くのは最初で最後」生い立ち、仕事、恋も告白 「自分の心に“ぶりっ子”」に共感の声 7年半ぶり書籍への思いを語る
6月に解散したガールズグループ「BiSH(ビッシュ)」のアイナ・ジ・エンドさんが7月11日、東京都内で、主演映画「キリエのうた」(岩井俊二監督、10月13日公開)の完成報告イベントに登場した。鮮やかな青のキャミソールワンピースを着こなしていた。ワンピースのバックは編み上げたようなデザインで、美背中を披露した。
存在感のある大ぶりなイヤリング、ネックレス、体に巻き付けるようなボディーチェーンで華やかさを増していた。
映画は、岩井監督のオリジナル作。13年に及ぶ出会いと別れの物語。歌うことでしか声が出せない路上ミュージシャンのキリエ(アイナさん)を中心に、4人の男女が宮城・石巻、大阪、北海道・帯広、東京を舞台に、出会いと別れを繰り返す。
イベントには人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さん、黒木華さん、広瀬すずさんらも出席した。