検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する星野真里さん=日本テレビ提供
1 / 5

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する星野真里さん=日本テレビ提供

星野真里:「10代の頃しゃべるのが怖かった」 夫・高野貴裕との出会いで変化とノロケ話も 「上田と女が吠える夜」出演

 俳優の星野真里さんが7月26日午後9時から放送されるバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」(日本テレビ系)に出演する。同日は「他人の言動が気になる繊細すぎる女」特集で、星野さんは「10代の頃はしゃべることがほんとに怖かった」と振り返る。

 星野さんは、何を聞かれても「はい」か「いいえ」しか答えなかったかつての自分を反省。今では娘の保護者会でも発言するようになったと言いつつ、保護者会の前には練習を欠かせないと話す。

 予告動画では、MCのお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんから「どうしてしゃべるようになったの?」と聞かれた星野さんは、「しゅ、主人と会ったから」と夫で元TBSアナウンサーの高野貴裕さんとのノロケ話を披露。上田さんが「こんな流れでノロケ話をぶっこまれるとはな!」とツッコむ様子が映し出されている。

 ほかに、元モーニング娘。で歌手の新垣里沙さん、お笑いタレントの島田珠代さん、アイドルグループ「AKB48」の元メンバーで俳優の島崎遥香さんらが出演する。

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事