検索
バラエティー番組「千鳥かまいたちアワー」に出演する「千鳥」の大悟さん(左)と浜崎あゆみさん=日本テレビ提供
1 / 3

バラエティー番組「千鳥かまいたちアワー」に出演する「千鳥」の大悟さん(左)と浜崎あゆみさん=日本テレビ提供

浜崎あゆみ:「ヒッパレ」DJの軽妙トークに挑戦 「私、赤坂さん世代なので!」とノリノリに 「千鳥かまいたちアワー」出演

 歌手の浜崎あゆみさんが、お笑いコンビ「千鳥」と「かまいたち」がMCを務めるバラエティー番組「千鳥かまいたちアワー」(日本テレビ系、土曜午後11時半)の7月29日と8月5日放送回にゲスト出演する。29日の放送では、浜崎さんが「今のテレビには赤坂さんが足りない」という企画に挑戦する。

いま、推されてます

 この企画は、「THE夜もヒッパレ」(日本テレビ系、1995~2002年)に出演していたDJ・赤坂泰彦さんの軽妙なトークと曲紹介の技術に挑戦するもの。浜崎さんは「私、赤坂さん世代なので!」とノリノリで、赤坂さん風の実演にチャレンジする。

 浜崎さんの楽曲「Boys & Girls」の曲紹介では、赤坂さんのテクニック「トークに割り込み、会話の内容に合わせた一言から曲紹介に移る」を学ぶ。しかし、浜崎さんが赤坂さんに扮(ふん)して登場すると、千鳥の大悟さんは「違う違う! あゆ違う!」と大慌て。千鳥のノブさんも「ファンの人信じられないやろなあ」と思わず口にしてしまうほど、体当たりのボケを演じる。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事