検索
「クレ・ド・ポー ボーテ」のポップアップイベントに登場したディーン・フジオカさん
1 / 4

「クレ・ド・ポー ボーテ」のポップアップイベントに登場したディーン・フジオカさん

ディーン・フジオカ:美の秘訣は「健康でいること」 アレルギー体質と向き合った日々を明かす

 俳優のディーン・フジオカさんが8月17日、東京・原宿で行われた資生堂の高級化粧品ブランド「クレ・ド・ポー ボーテ」の期間限定ポップアップイベント「輝きの原点にもどる鍵」のフォトコールに登場した。美の秘訣(ひけつ)を問われて、「健康でいること」と語った。

いま、推されてます

 ディーン・フジオカさんは、「自分はもともとアレルギー体質で、小麦、グルテンというものに対して、どうしても体が受け入れられない体質。それがきっかけでいろいろ調べるようになった」と明かした。

 続けて、「人それぞれ体質は違うので、自分にとって何が健康的なもので、何が毒になってしまうのかも違う。やっぱり健康でいることが、結果的に、美につながると思っています」と実感を込めて語った。

 フォトコールには、山本美月さん、真木よう子さん、篠原ともえさん、貴島明日香さん、佐田真由美さんらも登場した。

 同イベントは、美容液「ル・セラム」10周年を記念し、18日~27日に開催。「輝きの原点にもどる鍵」をテーマに5つのゾーンを展開し、ブランドの独自のサイエンス「肌の知性」を表現したインスタレーション、発売10周年を記念したモニュメントなどを設置する。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事