検索
志尊淳さん(左)と杉咲花さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新ウェブCMのビジュアル
1 / 12

志尊淳さん(左)と杉咲花さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO」の新ウェブCMのビジュアル

杉咲花:「セミが怖くて」自宅でウオーキングマシン 時速7キロで毎日40分歩く

 俳優の杉咲花さんと志尊淳さんが出演する不動産・住宅情報サイト「SUUMO(スーモ)」の新ウェブCM「スーモの森~エリアも条件もこだわろう~住まいウォッチングの会」篇の配信が8月18日、スタートした。CM撮影後のインタビューで、杉咲さんは「自宅でのマイブーム」を問われると「ウオーキングマシンです。去年買って、時速7キロで40分間毎日歩いています」とコメント。その理由を「夏の時期ってセミが落ちてきたりするじゃないですか。あれが怖くて」と明かした。

 また最近こだわっていることを聞かれると「最近ちょっと時間が空いたので、睡眠時間や生活サイクルが変わってしまって。夜中の3時まで起きて、お昼の12時ぐらいまで寝るという生活になってしまって」と明かしつつ、「まずいと思ったのですが、『今しかこういうことできないな』と思って、逆に『まずいと思わない』と思うことにこだわっていました」と笑いながら説明した。

 さらに、「自宅で一番自慢できる場所」として寝室を挙げ、手編みでブランケットを作っているアーティストの作品を「すごく好きで欲しいなと思っていたら、去年の誕生日に母親がプレゼントしてくれました」と言い、「それをベッドルームの壁につるして飾っている」と話した。

写真を見る全 12枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事