検索
バラエティー番組「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と水原希子さん=日本テレビ提供
1 / 2

バラエティー番組「マツコ会議」に出演するマツコ・デラックスさん(左)と水原希子さん=日本テレビ提供

水原希子:恋人と「マツコ会議」に出演 「行きつくとこまで行っちゃえばいい」とマツコからエールも

 モデルで俳優の水原希子さんが、8月19日に放送されるタレントのマツコ・デラックスさんのバラエティー番組「マツコ会議」(日本テレビ系、土曜午後11時)に、バカンス中のインドネシア・バリ島から中継で出演する。番組の最後には水原さんの恋人も登場する。

いま、推されてます

 水原さんは約775万人のフォロワーがいる自身のインスタグラムで、恋人との仲むつまじい様子も発信している。マツコさんが水原さんの恋人に「何がよかったのか」を聞くと、すてきな答えが返ってくる。マツコさんは、「アメリカの男って、ちゃんといいこと言うわね」と感心し、「いいね、幸せね」とコメント。

 また、水原さんが自身のセンスについて「多くの人に理解されていないのかも」と話すと、マツコさんは「ちょっとジェラシーもあったと思う」といい、「周りの目が気になって踏み出せない人達からすれば『いいよね自由で』って」と分析する。さらに、「自由を勝ち取ろうと思ったことのない人にとっては、自由になることが苦しいとは思っていないから」「行きつくとこまで行っちゃえばいいと思う」と水原さんにエールを送った。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事