検索
土屋太鳳さん=2021年撮影
1 / 1

土屋太鳳さん=2021年撮影

土屋太鳳:第1子出産を報告 「あらたな命を迎えることが出来ました」

 俳優の土屋太鳳さんが8月29日、自身のインスタグラムを更新。「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日に、あらたな命を迎えることが出来ました」と第1子出産を報告した。土屋さんは、今年元日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と妊娠を発表していた。

いま、推されてます

 土屋さんは青空の動画を投稿し、「奇跡の連続でした。にぎやかな日々の中で、公私共に心強いアドバイスに包まれ、尊い瞬間を安心してあたためていることを大切な方々にお伝え出来ることがうれしく、ただただ、感謝にあふれます」とつづった。

 さらに、「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います。思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい。そして、出会えた今を育みながら、人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」と決意を記した。

 同日、29歳の誕生日を迎えた夫の片寄さんもインスタグラムを更新。「にぎやかな日々の中で、新しい生活に取り組みながら、奇しくも29回目の誕生日を迎える今日、見守ってくださる方々にかけがえのない御報告を出来ることがうれしく、ただただ、感謝にあふれます」とつづった。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事