検索
ヤーマンのミューズ就任式に登場した大政絢さん
1 / 6

ヤーマンのミューズ就任式に登場した大政絢さん

大政絢:インナーケアを意識し「美容貯金しています」 “ながら”美容も明かす

 俳優の大政絢さんが美容家電メーカー「ヤーマン」のヘアケアシリーズのミューズに起用され、8月29日、東京都内で行われた就任式に登場した。大政さんは、普段美容で意識していることについて「食事とか運動とか、インナーケアは大切にしていますね。毎日の積み重ねをしながら、日々過ごしている感じです。“美容貯金”しています」と笑顔で語った。

いま、推されてます

 さらに大政さんは、美容ケアについて「私は“ながら”で何かをやることが好き。たぶん、せっかち気味なんでしょうね。間の時間がもったいないって思うほうなんですよ。だから、空いている時間にストレッチしたり……」と説明。

 美髪をキープする秘けつについても、「日々のケアをいちばん大事にしていますね。髪が長いことが続いているので、たまに『めんどくさいな』と思うこともあるんですけど、ちゃんと髪を最後まで乾かすとか。小さいことかもしれないですけど、『毎日のケアが大事だ!』と思いながら頑張っています」とこだわりを明かした。

 就任式では、大政さんが出演する新CM「鏡の中の物語」編がお披露目されたほか、大政さんの髪へのこだわりやヘアケア術についてのトークも行われた。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事