検索
バラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演する黒木瞳さん=テレビ朝日提供
1 / 2

バラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」に出演する黒木瞳さん=テレビ朝日提供

黒木瞳:“宝塚の両親”と再会し感動の涙 放送事故スレスレの失敗も明かす 「あいつ今何してる?」出演

 俳優の黒木瞳さんが8月30日午後7時から放送されるバラエティー番組「あいつ今何してる? 2時間SP」(テレビ朝日系)に出演する。芸能人の同級生やもう一度会いたい人の“今”を調査し、再会する番組。黒木さんは、「しんどかったときに近くで見守ってくださった」という“宝塚の両親”といえる恩人と涙の再会をする。

いま、推されてます

 黒木さんは福岡県出身で、高校卒業後に宝塚音楽学校へ進学。宝塚歌劇団入団後は、1年目で当時大スターだった大地真央さんの相手役に抜てきされ、その後、最速で月組のトップ娘役に就任した。黒木さんが初めてアパートで一人暮らしをしていた時期に、風邪を引いてご飯が食べられないときに食事を持ってきてくれるなど、なにかと頼っていたという喫茶店を営む夫婦との再会を熱望する。

 さらに、黒木さんの同期に緊急取材を実施。周囲がドン引きした出来事や、「人垣ができちゃう」ほどの美ぼうの逸話、方言丸出しのコミュニケーションなど、エピソードが語られる。また、黒木さんが「気が付いたら寝ていた」と語る、多忙な時期の、放送事故スレスレの番組出演の失敗秘話も明らかになる。

 番組にはほかに小泉孝太郎さん、梅沢富美男さん、渡辺美奈代さんも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事