検索
映画「春に散る」の初日舞台あいさつに登場した山口智子さん
1 / 6

映画「春に散る」の初日舞台あいさつに登場した山口智子さん

山口智子:グリーン×グリーンの鮮やかコーデ 存在感あるアクセと靴もポイント

 俳優の山口智子さんが8月25日、東京都内で行われた、映画「春に散る」(瀬々敬久監督)の初日舞台あいさつに登場した。光沢のあるブラウスに、ロング丈のプリーツスカートという装い。どちらも鮮やかなグリーン系の色合いだった。

いま、推されてます

 洋服と同色系の飾りが付いたロングイヤリングや、親指が見える個性的なデザインの靴を合わせていた。

 映画は、ノンフィクション「深夜特急」3部作などで知られる沢木耕太郎さんの同名小説が原作。不公平な判定で負けてアメリカへ渡り、40年ぶりに帰国した元ボクサーの広岡仁一(佐藤浩市さん)と、同じく不公平な判定で負けて心が折れていたボクサーの黒木翔吾(横浜流星さん)が出会い、2人で世界チャンピオンを目指して“命を懸けた”戦いに挑んでいく……というストーリー。

 山口さんは、仁一がかつて所属していたジムの会長で、亡き父から会長の座を継いだ女性・真田令子を演じる。

 舞台あいさつには横浜さん、佐藤さん、橋本環奈さん、哀川翔さん、小澤征悦さん、瀬々監督も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事