検索
ドイツ発の木製フィットネスブランド「ノルド」の発表会に出席した長濱ねるさん
1 / 9

ドイツ発の木製フィットネスブランド「ノルド」の発表会に出席した長濱ねるさん

長濱ねる:ボディ-メークで大切なマインドは「自分の好きな体でいること」

 俳優の長濱ねるさんが9月13日、東京都内で行われた、ドイツ発の木製フィットネスブランド「ノルド」の発表会に出席した。ボディーメークをする上で大切にしているマインドを「自分が好きなスタイルでいることが大きな軸」とし、「人の指針で動くのではなく、自分の好きな体でいることを目標に、人と比べないように気にかけています」と明かした。

いま、推されてます

 ボディーケアについて長濱さんは「このお仕事を始めて人前に立つことがあると、どうしても『体のここが気になるな』とか、『もうちょっとバランスのいいスタイルになりたいな』とか思うので日々気になっています」とコメント。その上で「なかなか性格的に長くストイックに鍛え続けることができなくて、そこが悩みでもあります」と口にした。

 仕事に合わせて期間を決め、ジムやピラティスに行くことがあるが、なかなか日常的に続けることはできないという。「ちょっと体を絞りたいなと思うときは期間を決めて1~2カ月、ぎゅっと短期的にコンスタントにジムに通っています」と語った。

 「ノルド」は、世界各国で約30年にわたり愛されている。長濱さんはアンバサダーに就任した。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事