検索
今田美桜さん
1 / 1

今田美桜さん

今田美桜:美デコルテ見せた赤ドレスでキュートにダンス 福本莉子と「トリリオンゲーム」主題歌に合わせて

 9月15日に最終回が放送される連続ドラマ「トリリオンゲーム」(TBS系、金曜午後10時)のX(ツイッター)とインスタグラムが14日、更新され、同作に出演する俳優の今田美桜さんの動画が公開された。美しいデコルテがのぞく赤ドレス姿の今田さんは、共演の福本莉子さんと一緒にキュートなダンスを披露している。

 今田さんと福本さんは同ドラマの主題歌、人気グループ「Snow Man」の「Dangerholic」に合わせ、体を揺らしたり腰を振ったりしている。

 ドラマは、マンガ誌「ビッグコミックスペリオール」(小学館)で連載中の同名マンガが原作。“世界一のワガママ男”のハルこと天王寺陽(目黒蓮さん)と、“真面目で不器用なエンジニア”のガクこと平学(佐野勇斗さん)の正反対の2人が、ゼロから起業し、型破りな方法で1兆ドル(トリリオンダラー)を稼いで、この世のすべてを手に入れようと成り上がる。

 今田さんは、日本最大のIT企業「ドラゴンバンク」の取締役で、欲しいものはすべて手に入れてきた才色兼備の女性、黒龍キリカを、福本さんは、ハルとガクがゼロから起業した「トリリオンゲーム」社の初の新入社員であり社長を務める高橋凜々(りんりん)を演じている。

写真を見る全 1枚

キレイニュース 最新記事

アクセス上位記事