検索
トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する大沢たかおさん=TBS提供
1 / 4

トークバラエティー番組「A-Studio+」に出演する大沢たかおさん=TBS提供

大沢たかお:文化祭の出し物でヒーローに スキー場での恥ずかしすぎる失敗も 20年来の親友が明かす 「A-Studio+」出演

 俳優の大沢たかおさんが、9月29日に放送されるトークバラエティー番組「A-Studio+(エー・スタジオ プラス)」(TBS系、金曜午後11時)にゲスト出演する。番組では、アメリカ在住の20年来の親友にリモート取材。「スキー場での恥ずかしすぎる失敗」など、大沢さんのプライベートが続々と明かされる。同日の放送は、午後11時15分から。

いま、推されてます

 予告動画では、文化祭の出し物でヒーローになったことを紹介。大沢さんは「学校中の男子がその部屋に入りきらなくて」と振り返り、終始大笑いする様子が映し出される。

 「A-Studio+」は、笑福亭鶴瓶さんと人気グループ「Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)」の藤ヶ谷太輔さんが、ゲストの家族や友人、知人らに取材し、そこで得た情報を基にゲストの素顔に迫る番組。

 鶴瓶さんは、大沢さんが尊敬する先輩俳優の佐藤浩市さんに取材。映画「陽気なギャングが地球を回す」で共演した時に、互いに人柄と才能にひかれていった当時の思い出や、佐藤さんの家に大沢さんが遊びに行ったときに目を疑った“驚きの光景”についても語る。

 ほかに、大沢さんがプロデューサーも務めている主演映画「沈黙の艦隊」の撮影秘話、意外すぎる役作り方法についても紹介。大沢さんは「仕事は役柄で選ぶのではなく、見てくれる人がワクワクする作品かどうかで決める」と語る。

いま、推されてます

写真を見る全 4枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事