検索
1 / 7

鈴木愛理:透け感たっぷり、ふわふわニットで“あざとい”ポーズ 新MC務める「あざとくて何が悪いの?」が放送

 歌手で俳優、モデルの鈴木愛理さんが、新MCに就任したバラエティー番組「あざとくて何が悪いの?」(テレビ朝日系、木曜深夜0時45分・一部地域を除く)が10月5日深夜から放送をスタートする。公開された写真で鈴木さんは透け感たっぷりで、ふわふわとしたニットにスカートを合わせたような装いで“あざとい”ポーズを見せている。

いま、推されてます

 番組は、2020年にスタート。9月24日の放送をもってこれまでMCを務めてきたフリーアナウンサーの田中みな実さんと同局の弘中綾香アナウンサーが“卒業”した。鈴木さんは引き続きMCを務めるお笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さんとMCを務める。

 収録後、山里さんは鈴木さんのあざとい要素を聞かれると「収録前、あざとい部分が山ほどありました。写真撮影で『もっと近づいて』と言われたときも、近づく瞬間に『ひょいっと~』みたいなヘンな効果音を言ったりして(笑い)」と振り返り、「僕みたいな大ベテランじゃなかったら落ちてましたよ!」とジョークを飛ばした。

 同日は俳優の松下洸平さんと、タレントの「あのちゃん」ことあのさんがゲスト出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事