検索
バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する渡辺満里奈さん
1 / 7

バラエティー番組「上田と女が吠える夜」に出演する渡辺満里奈さん

渡辺満里奈:せっかちでシートマスクはたった3分で終了 ゴミ出し前夜に眠れなくなる夫・名倉潤のエピソードも 「上田と女」で

 タレントの渡辺満里奈さんが11月1日午後9時から放送される、日本テレビのバラエティー番組「上田と女が吠(ほ)える夜」に出演する。同日は「せっかちな女」企画で、渡辺さんは、話の前置きが長い人にイラっとしたり、シートマスクも15分待てずたった3分で終了させたりすると明かす。また、渡辺さん以上にせっかちだという、夫でお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんのエピソードも語る。

いま、推されてます

 ゴミ出しを担当している名倉さんは、ゴミ出しの日の前夜になると「何時に起きて、あそこにまとめて、なんとかかんとかして……みたいなことをずっと考えている」といい、ゴミのことばかり気にして眠れなくなるという。

 エピソードを聞いたMCを務めるお笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の上田晋也さんは、「分かる! 潤ちゃんとゴルフに行くと……」と、ゴルフ場で見た名倉さんの奇抜な行動を明かす。

 同日は歌手でタレントの森口博子さん、プロフィギュアスケーターでタレントの村上佳菜子さん、シンガー・ソングライターの家入レオさんらも出演する。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事