検索
「GiRLS by PEACH JOHN」のコラボコレクションを発売した“ももち”こと牛江桃子さん
1 / 8

「GiRLS by PEACH JOHN」のコラボコレクションを発売した“ももち”こと牛江桃子さん

ももち:人気インフルエンサーが下着姿で美ボディー披露 「ピーチ・ジョン」妹ブランドとコラボ

 人気インフルエンサーの“ももち”こと牛江桃子さんが11月1日、女性向け下着通販ブランド「GiRLS by PEACH JOHN(ガールズ・バイ・ピーチ・ジョン)」のコラボコレクションを発売した。このほど公開されたビジュアルでは、ガーリーなデザインの下着姿で美ボディーを披露している。

いま、推されてます

 同ブランドの人気シリーズ「もりこれ」を牛江さんがデザインした「もりこれももちブラセット」は、ラメチュールとレースがあしらわれたさりげなく華やかなセット。牛江さんは、「洋服が大好きだから、洋服に響きにくいデザインにこだわりました! 肩のストラップを2本にして、見えてもいやらしくない、おしゃれな感じにしたのもポイント」とこだわりを語った。

 また、牛江さんの「着たい」を形にしたという「サテンももちスリップ」は、つるんとなめらかな肌ざわりで、控えめな光沢が上品。牛江さんは「チュールから肌が透けるサイドスリットと裾のレースがこだわりポイントです! 光沢控えめなサテンだから、お部屋着としてもおしゃれに着用できます。胸元は谷間の見えにくいストレートなネックライン&チュールで、洋服からチラッと見えても可愛いです」とコメントしている。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事