検索

土屋太鳳:今年出産、子どもを抱いた写真を初公開へ マタニティーカットも フォトブックが来年1月29日に発売

 今年8月に第1子の出産を発表した俳優の土屋太鳳さんが、2024年1月29日にフォトブック「たおリズム」(小学館)を発売することが11月15日、明らかになり、ビジュアルが公開された。フォトブックでは子どもを抱いたカットを初公開するほか、マタニティーカットも掲載する。

 土屋さんは今年の元日、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と第1子妊娠を発表した。

 フォトブックにはほかに、土屋さんの「韓国の女優さんのようになりたい!」というリクエストで実現したメークカットなどを収録。また、姉でタレントの炎伽(ほのか)さんとの初めての対談、自宅のインテリアや私服、普段食べている食事のレシピも紹介する。

 土屋さんはフォトブックについて、「少しずつ『今までと今の自分』を整理してみました」といい、「正式なデビューがいつなのか不明なほど、お仕事に出会えなかった10代。朝ドラというチャンスと同時に、迷いにぶつかった20代。いつの時も応援してくださる方々の言葉に未来を探し続けた私は、今、その未来の中にいます。さまざまなリズムの中で歩んだ私の中の私を、のんびり知っていただけたらうれしいです」とコメントを寄せた。

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事