検索
アニメ映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」のベイビークラブシアター特別試写会にスペシャルゲストとして出席した安倍なつみさん
1 / 3

アニメ映画「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」のベイビークラブシアター特別試写会にスペシャルゲストとして出席した安倍なつみさん

安倍なつみ:昨年3児の母に 「反省ばかりの毎日」と子育てに奮闘 夫は山崎育三郎

 3児の母で元「モーニング娘。」の安倍なつみさんが12月7日、東京都内で行われた、人気アニメシリーズ「パウ・パトロール」の劇場版最新作「パウ・パトロール ザ・マイティ・ムービー」の試写会にスペシャルゲストとして出席した。安倍さんは、ふんわり袖のワンピース姿で登場し、アフレコの裏側や子育て奮闘エピソードを語った。

 安倍さんは昨年12月に夫で俳優の山崎育三郎さんとの間に第3子が誕生したことを発表。「子供が2人から3人に増えたので、反省ばかりの毎日です」と語り、「今日の朝に三人三様の準備をしてきまして……、時間が限られている中、いつもいっぱいいっぱいです」と子育てに奮闘する様子も語った。

 また、子どもの個性を伸ばすために心がけていることに「褒めること」を挙げ、「よくできたね! どうやってやったの!? ってオーバーに褒めています! 疲れていて、そうはいかない時もありますが……」と明かした。

 映画は、さまざまなトラブルに立ち向かうリーダーのケントと、個性豊かな子犬たちからなるチーム「パウ・パトロール」が、「パウっと解決!パウフェクト!」を合い言葉にそれぞれの特技を生かして活躍する。安倍さんは映画オリジナルキャラクターのリバティ役の声優を務めた。

 この日の試写会は、TOHOシネマズで定期的に開催している、赤ちゃんと保護者向けの上映回サービス「ベイビー クラブ シアター」での特別試写会として実施した。

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事