検索
「『Qoo』ブランド誕生25周年! 親子で踊れる『Qoo ダンス』発表会」に出席した安倍なつみさん
1 / 12

「『Qoo』ブランド誕生25周年! 親子で踊れる『Qoo ダンス』発表会」に出席した安倍なつみさん

安倍なつみ:3児の母、大人可愛いワンピで美脚ちら見せ クラシカルなムードも

 アイドルグループ「モーニング娘。」の元メンバーで、3児の母でもある安倍なつみさんが2月6日、東京都内で行われた日本コカ・コーラの「『Qoo(クー)』ブランド誕生25周年! 親子で踊れる『Qoo ダンス』発表会」に出席した。肩から袖口にかけて大きなフリルが付き、前裾が短い大人可愛いデザインの個性派ワンピースで美脚をちら見せしていた。ショートブーツ、シルバー調のアクセサリーを合わせ、クラシカルなムード漂う装いだった。

 発表会では、「モーニング娘。」のヒット曲「ザ☆ピ~ス!」(2001年7月25日発売)をプロデューサーのつんく♂さんがリアレンジした「Qoo ダンス」をお披露目。安倍さんは、同じく「モーニング娘。」の元メンバーで2児の母でもある石川梨華さん、お笑いタレントで子どもをもつ父でもある小籔千豊さんと一緒に、親子で踊れるダンスを披露した。

 トークショーでは、「子育てを通じて成長したところ」をフリップに記入。安倍さんは「時間の使い方」と書き、「やらなきゃいけないことがたくさんある中で、スキマ時間で用事を済ませたり、自分時間を作っています」といい、さらに「最近は一番下の子が1歳ちょっとなんですが、歩き始めたんです。当の本人も満面の笑みでうれしそうにしているのを見て、ぐっときました」語った。

写真を見る全 12枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事