検索
「タカラスタンダード」の新CMに出演する土屋太鳳さん
1 / 16

「タカラスタンダード」の新CMに出演する土屋太鳳さん

土屋太鳳:子役の演技に「可愛すぎる」とメロメロに 変化のあったこの1年は「奇跡という言葉を身近に感じた」

 今年8月に第1子の出産を発表した俳優の土屋太鳳さんがCMキャラクターを務める、住宅設備機器メーカー「タカラスタンダード」の新CMが12月15日から、全国で放送される。土屋さんは、制服姿でショールームアドバイザーとして登場し、人気子役の池村碧彩(あおい)さん、石塚陸翔(りくと)君が演じる“小さなお客様”を迎える。

いま、推されてます

 子役のソロ撮影では、裏で見ていた土屋さんが、「可愛すぎる……」とメロメロになる場面もあったという。その他の撮影でも、子役の2人に「上手!」と声をかけるシーンや優しい視線で演技を見守る姿など、母性が隠し切れない様子も見られたという。

 土屋さんにとって「ライフステージが変わってから初めての撮影」だった今回。撮影後のインタビューで、「小さなお客様をお迎えすることができて、とてもうれしかった」と言い、クリスマスの願いは「子供たちが楽しそうに笑える場所が増えること」とコメントした。

 また、この1年を振り返り、「奇跡という言葉を、身近に感じる1年だったなと思います。いろいろな奇跡が重なって、自分はここに立っているんだなという風に感じることがすごくあったので、とにかくとにかく感謝の1年でした」と今の思いを語った。

 新CMは「未来への願い」編(15秒)と、「未来への願い ホーロー」編、「未来への願い 省エネ」編(ともに30秒)の3種類。土屋さんが同社のショールームアドバイザーに扮(ふん)し、ショールームを訪れた池村さん、石塚君ファミリーの質問に耳を傾け、笑顔で案内をする。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事