検索
桜田ひよりさんが起用されたJR東日本「JR SKISKI」キャンペーンのビジュアル
1 / 3

桜田ひよりさんが起用されたJR東日本「JR SKISKI」キャンペーンのビジュアル

桜田ひより:「JR SKISKI」キャンペーン新ヒロインに “推し”は「ずーっと飼いたかったワンちゃん」

 俳優の桜田ひよりさんが、JR東日本「JR SKISKI」2023-2024年シーズンのキャンペーンのヒロインに起用され、12月13日、ポスタービジュアルが公開された。キャッチコピーは「雪よ、推してくれ。」で、淡いグリーンのジャケット、白いニットキャップにゴーグルを付けた桜田さんがカメラを見上げている。

いま、推されてます

 桜田さんは、「家に帰ってすぐに母に報告したら、泣いて一緒に喜んでくれました。私の夢のCMだったので、とにかく本当にすごくうれしかったですし、撮影が楽しみでした」と起用の喜びを語った。

 また、キャッチコピーにちなんで自身の“推し”を聞かれ、「飼っている『ワンちゃん』」と回答。「ずーっと飼いたくて。念願だったので、本当に可愛くて、いつも仕事から帰ってくると、しっぽを振って『おかえり~!』って迎えてくれることに癒やされます。寒くなったりすると、今年は『どんなお洋服買ってあげようかな~』と選びながら、推し活しているような感覚になっています(笑い)」と“推し”への愛を明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事