検索
石原さとみさんが出演するNTTドコモの低価格料金プラン「irumo」の新CM
1 / 6

石原さとみさんが出演するNTTドコモの低価格料金プラン「irumo」の新CM

石原さとみ:「育児との両立がとても大変でした」と今年1年を振り返る 今後はフットワーク軽く「海外旅行も」

 俳優の石原さとみさんが出演する、NTTドコモの低価格料金プラン「irumo(イルモ)」の新CM「irumo 勝負の一球」編がこのほど、公開された。撮影に伴うインタビューでは今年1年を振り返り、「育児との両立がとても大変でしたが、できあがった作品をチェックして、本当にやって良かったと心から思いました。恥ずかしながら(改めて)、お芝居をするのが好きなんだなというのが知れた1年でした」と話し、来年は「家族が健康で、和気あいあいと笑い合える日にできるとよいなと思います」と語った。

いま、推されてます

 また、スマホ代のほかにも「落ちてほしい」と思うことを聞かれると「旅行費です」と回答し、「フットワーク軽くいろいろな場所に行ったり、海外旅行もしたいです」と明かした。

 続けて、「先日、家族に会いに海外旅行に行ったのですが、ホテルのプールでパチャパチャするくらいで、ごはんもホテルでという感じでした」とエピソードを披露。「人に会いにいくという意味ではすごく楽しかったですが、バケーションやお買い物という意味では、いっぱい行きたいところはあるけれど(物価高で制限されているので)、躊躇(ちゅうちょ)している自分がいますね」とコメントした。

 新CMは、ユニホーム姿でマウンドに登場した石原さんが、ストーンと落ちるフォークボールで見事バッターを空振りにして打ち取るという内容。石原さんは「こんなに投球すると思いませんでした!」と言い、筋肉痛になるほどこだわって撮影したと明かした。

いま、推されてます

写真を見る全 6枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事