検索
「メナード フェイシャルサロン」の新CM「サロンでもおうちでもキレイをサポート」編に出演する深田恭子さん
1 / 7

「メナード フェイシャルサロン」の新CM「サロンでもおうちでもキレイをサポート」編に出演する深田恭子さん

深田恭子:「しっかりメークオフ」で肌休め お風呂上がりは「まず保湿」 美容法を明かす

 俳優の深田恭子さんがイメージキャラクターを務める「メナード フェイシャルサロン」(日本メナード化粧品)の新CM「サロンでもおうちでもキレイをサポート」編の放送が12月21日、全国でスタートした。撮影に伴うインタビューで、深田さんは「撮影したら、そのスタジオでしっかりメークオフして、そこからが肌をお休みする時間。家に帰ってからお風呂に入った後も、体をふくよりも先に顔をまず保湿します」と美容法を明かした。

いま、推されてます

 また、食事について「お魚が好きなのでお魚とお米が多いです」と話した。

 クリスマスの過ごし方を聞かれると、「私の父はクリスマスイブがお誕生日なので毎年、必ず家族みんなで過ごします。全員サンタさんの帽子とかをつけて写真を撮るのがお決まりです」と明かした。

 深田さんは、2009年にイメージキャラクターに就任して今年で15年目。サウンドロゴをリニューアルし、CMで歌声を披露している。

 新CMは、テレビCMの「サロンでもおうちでもキレイをサポート」編(30秒)、「カウンセリング」「フェイシャルエステ」編(15秒)と、ウェブCMの「エステセラピスト募集」編(15秒)がある。ピンクのワンピース姿の深田さんが同サロンを訪れて美肌レッスンを学び、自宅で実践する様子が映し出される。

いま、推されてます

写真を見る全 7枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事