検索
「夫婦の絆 検証バラエティー!どれ買う?」に出演する雛形あきこさん(左)と天野浩成さん夫妻(C)テレビ大阪
1 / 9

「夫婦の絆 検証バラエティー!どれ買う?」に出演する雛形あきこさん(左)と天野浩成さん夫妻(C)テレビ大阪

雛形あきこ:夫・天野浩成と出演 妻の買いそうな物を当てられる? 原田龍二&愛、月亭八光&SHIHOと「夫婦の絆 検証バラエティー!どれ買う?」

 俳優の雛形あきこさんが、テレビ大阪で12月23日午後6時58分から放送される番組「夫婦の絆 検証バラエティー!どれ買う?」に夫の天野浩成さんと出演。原田龍二さんと原田愛さん、月亭八光さんとSHIHOさんの3組の夫婦で、大阪を巡り、妻の買いそうな物を当てられるかを競い合う。

いま、推されてます

 長年連れ添い固い絆を築き上げた夫婦なら、お互いの趣味や嗜好(しこう)を把握し、「買いそうな物」を当てることができるはずだと、夫婦3組が参加。妻グループ・夫グループに分かれ、先に妻グループが買い物し、その後、同じ場所で夫は妻が買ったものを予想しながら購入する。

 第1ステージは、浪速の台所・黒門市場(大阪市中央区)で新鮮食材や大阪グルメをお買い物。夫たちが買い物をしているところを妻たちがウォッチングし、夫のとんちんかんな買い物にあきれかえる。

 第2ステージは、「ららぽーとEXPOCITY」(大阪府吹田市)の「無印良品」。妻たちは日用雑貨を買いあさり、夫の気づきに期待する。第3ステージは、同所のファッションフロアでショッピング。都会的なブランドから子ども服ブランドまでがそろうフロアでの最終ショッピングで夫の表情も真剣に。

 果たして、一番多く同じ商品を購入し優勝したのはいったいどの夫婦なのか? MCはお笑いコンビ「東京ホテイソン」が務める。放送終了後、「TVer」で見逃し配信。

いま、推されてます

写真を見る全 9枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事