検索
フェーシャルエステティック「フェイシャルレメディ協会」のイベントに登場した雛形あきこさん
1 / 8

フェーシャルエステティック「フェイシャルレメディ協会」のイベントに登場した雛形あきこさん

雛形あきこ:結婚10周年、独特と言われがちな夫と「私の性格が合っている」 円満の秘訣、美の秘訣を語る

 俳優の雛形あきこさんが6月20日、東京都内で行われたイベントに出席した。夫で俳優の天野浩成さんと今年3月に結婚10周年を迎えた雛形さんは、夫婦関係について「周りからは『ちょっと独特な旦那さんだ』と言われがちですけど、主人と私の性格が合っているのだろうなと思います。楽しく過ごせている」と話し、「無理しすぎていないのがいいのかな。努力をしないと一緒にいられないという感じではない。そこがありがたい」と感謝した。

いま、推されてます

 この日はフェーシャルエステティック「フェイシャルレメディ協会」のイベント。雛形さんは1日限定の「フェイシャルレメディPR大使」に就任した。

 雛形さんは今回のPR大使就任について「主人が一番喜んでいる。誰よりも喜んで、歓迎してくれています」と明かし、天野さんから「(美容ケアなどを)『もっとやってもいいかも』と言われる」とにっこり。さらに「私が疲れてると早く寝させようとする(笑い)。サポートはすごく手厚い」と話した。

 また美の秘訣(ひけつ)を聞かれると「基本的に保湿はよくしています」と言い、「ずっと続けられることじゃないと意味がないなと思っています。体の中、腸の中をきれいにできるようにと思って、朝、ヨーグルトを食べることだけは、もう何十年も続けています」と紹介。

 今年45歳になり、「10代、20代、30代、40代ってやっぱり変わってきているなと思うので、それに合わせながら、少しずつ変えてはいるんですけれど、基本的にやっていることはそれ(ヨーグルトを食べること)ですね」と話した。

 イベントには同協会の岩崎るみ代表理事も出席した。

いま、推されてます

写真を見る全 8枚

ビューティー 最新記事

アクセス上位記事