検索
映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した福原遥さん
1 / 16

映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した福原遥さん

福原遥:ノースリーブドレスで観客魅了 花柄&リボンでフェミニンなムード

 俳優の福原遥さんが12月19日、東京都内で行われた水上恒司さんとのダブル主演映画「あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。」(成田洋一監督)の大ヒット御礼舞台あいさつに出席した。淡い花柄があしらわれたノースリーブのロングドレスで美肌を見せ、観客を魅了した。

いま、推されてます

 ドレスは、胸元とウエストにリボンの飾りが付いたフェミニンなムードのあるデザイン。髪は後ろで三つ編みにし、キラキラ光るイヤリングで華やかさをアップしていた。

 映画は、現代の女子高生・百合(福原さん)がある日、目が覚めると1945年、戦時中の日本にいた。そこで出会った彰(水上さん)に何度も助けられ恋をするが、彼は特攻隊員で程なく戦地へ飛び立つことになるという、時を超えたラブストーリー。累計発行部数が90万部を突破した汐見夏衛さんの小説シリーズ(スターツ出版文庫)が原作。

 舞台あいさつには、水上さんと、原作者の汐見さんも登場。サプライズで汐見さんによる感謝の手紙が読み上げられると、福原さんは目をうるませ「やってよかったです。うれしいです。幸せです」と感激する場面もあった。

いま、推されてます

写真を見る全 16枚

ファッション 最新記事

アクセス上位記事