検索
ゴディバのバレンタインシーズンのミューズに起用された冨永愛さん
1 / 29

ゴディバのバレンタインシーズンのミューズに起用された冨永愛さん

冨永愛:ピンクのトップスでチョコを手に笑顔 「ゴディバ」バレンタインのミューズに

 モデルの冨永愛さんがこのほど、チョコレートブランド「ゴディバ」のバレンタインシーズンのミューズに就任し、ビジュアルが公開された。冨永さんは、胸元から美肌がのぞくピンクのトップスをまとい、チョコレートを手にして笑顔を見せている。

いま、推されてます

 1月10日から販売されるバレンタイン商品群「フルーツバスケットコレクション」は、“カカオもフルーツの一つ”ということに立ち返り、カカオから生まれるチョコレートと、フルーツの出会いを楽しめる。チョコレートの本格感、フルーツのみずみずしさ、そして発見する喜びやおいしさを、世界の第一線で活躍する冨永さんが表現し、「出会えて、しあわせ」というメッセージを伝える。

 同ブランドは、「冨永さんの持つ、美しさと一流のプロ意識、常に憧れの存在でありながら親しみやすく、上質な食へのこだわり、好きなものを愛する思いは、まさにゴディバが目指す『身近だけど憧れ』というゴディバのチョコレートの世界観を体現する存在」として起用した。

 ビジュアルは、ブランド公式サイトで5日から、全国のゴディバショップや百貨店の催事場などで順次展開する。

いま、推されてます

写真を見る全 29枚

グルメ 最新記事

アクセス上位記事