検索
1月7日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する高橋大輔さん=日本テレビ提供
1 / 1

1月7日放送の「おしゃれクリップ」にゲスト出演する高橋大輔さん=日本テレビ提供

高橋大輔:競技引退から8カ月で生活激変! 37歳で初の一人暮らし、観葉植物とおしゃべり? メンズ美容にはハマる「おしゃれクリップ」で

 フィギュアスケーターの高橋大輔さんが、トーク番組「おしゃれクリップ」(日本テレビ系、日曜午後10時)の1月7日放送回にゲスト出演する。

いま、推されてます

 高橋さんは、五輪に3回出場、フィギュアスケートやアイスダンスで活躍した。競技生活から引退して8カ月、「やりたいことをやる!」と生活は激変したという。MCの山崎育三郎さんとは“マブダチ”といい、驚きの新生活に山崎さんが迫る。2人でTikTokに挑戦する様子も放送されるという。

 ネイルアートでテンションぶち上げたり、ストイックなスキンケアでお肌がつるつるという高橋さんが今、ハマっているメンズ美容について語るほか、37歳で初めての一人暮らしの東京生活で、観葉植物とおしゃべりしたり、寂しくて「映画を見て泣いています」といったエピソードも赤裸々に告白する。

 アイスダンスでペアを組んでいた村元哉中さんが高橋さんのおっちょこちょい秘話を明かし、大学時代の友人や母からの知られざるエピソードも語られ、過酷な競技生活を支え続けた母からの初メッセージに感動するという。人生の新たなステージへ進化を続ける高橋さんの心情に迫る。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事