検索
「“着る岩盤浴”BSFINE」の新CMキャラクターに起用された山口智子さん
1 / 3

「“着る岩盤浴”BSFINE」の新CMキャラクターに起用された山口智子さん

山口智子:美しい海をバックに鮮やか赤ワンピで笑顔 新・機能素材“着る岩盤浴”の温かさを表現 新CMのビジュアル公開

 俳優の山口智子さんが、加茂繊維の「“着る岩盤浴”BSFINE」の新CMキャラクターに起用され、1月10日、ビジュアルが公開された。山口さんは、赤く染まる太陽と広々とした美しい海をバックに、ゆったりとしたシルエットで胸元がV字に開いた赤いワンピース姿で笑顔を見せている。

いま、推されてます

 撮影後のインタビューで、山口さんは「私は、生きていく上で『自分を快適に、心地よく保つ責任がある』と思っています」といい、続けて「自分が完璧に最高のテンションをキープできていないと、日常にあふれる幸せや感動を見逃してしまう。なんてもったいないことかと思うんです」とコメントした。

 新CM「山口さんデビュー」編は、千葉県の海辺で撮影。山口さんは「嘘いつわりのない言葉で伝えたい」という思いを「わたしは、わたしを冷やさない」という言葉に込めた。

 CMは12日から、関東・関西エリアほかで放送される。

いま、推されてます

写真を見る全 3枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事