検索
高速光回線サービス「NURO 光」の発表会に登場した戸田恵梨香さん
1 / 5

高速光回線サービス「NURO 光」の発表会に登場した戸田恵梨香さん

戸田恵梨香:「子供をあやすときに歌ってる」 CMソングにハマる

 昨年第1子を出産した俳優の戸田恵梨香さんが、高速光回線サービス「NURO 光」(ソニーネットワークコミュニケーションズ)の新テレビCMに起用され、1月16日、東京都内で行われた発表会に登場した。新CMで保育園の先生にふんし、子供たちと触れ合った戸田さんは、「子供たちが可愛かったですね」と話し、CMソングについて「耳から離れない。私も知らないうちに口ずさんだり、子供をあやすときに歌っていたりする」と笑顔を見せた。

いま、推されてます

 また、CMで園児を演じた子供たちとモニター越しに再会。子供たちが歌うCMソングに聴き入って「癒やされました。可愛くてしょうがない。完璧でした〜」と目尻を下げた。

 戸田さんが出演する新CM「『インターネット会社…?』篇」は、戸田さんがふんする保育園の先生が、園児と一緒に人形劇や合唱を楽しみながら、同サービスについて説明する。CMソングには童謡「ロンドン橋」と「メリーさんのひつじ」を活用した。同日から放送。

 インターネットについて戸田さんは「欠かせない。例えば、オンラインでジムをしたり。インストラクターの方とつないで、家で運動していたりする」と話した。

 また、ネット社会の未来にちなんで、10年後どんな女性になっていたいかと聞かれると、「(10年後は)45~46歳。もうそんな年齢に近づいたんだということに驚く」としつつ、「何がベストなのか、答えを出しづらくて迷うことが多い。ちゃんと選択できて、その出した答えを自分が信じられる女性になりたい」と答えた。

いま、推されてます

写真を見る全 5枚

エンタメ 最新記事

アクセス上位記事