検索
「SixTONES」の松村北斗さんが表紙を飾る女性ファッション誌「SPRiNG」3月号
1 / 1

「SixTONES」の松村北斗さんが表紙を飾る女性ファッション誌「SPRiNG」3月号

SixTONES松村北斗:「職場で秘密のカップル」テーマに先輩&彼氏のギャップで魅せる “イケメン”な心遣いも 「SPRiNG」登場

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんが、1月23日発売の女性ファッション誌「SPRiNG(スプリング)」(宝島社)3月号の表紙と誌面に登場することになり、16日、表紙のビジュアルが公開された。白の衣装で寝そべり、やさしいまなざしを見せている。

いま、推されてます

 誌面では、「彼と私はヒミツの関係……!? 私しか知らないほっくんとのすべて」と題し、12ページにわたり特集を掲載。「職場では秘密のカップル同士」という設定で撮影が行われ、“彼女気分”になれるカットをたっぷり収録した。スマートな印象のセットアップ姿でデスクに向かう、職場の頼れる先輩“松村さん”と、リラックスした表情でくつろぐ、家ではかわいい彼氏の“ほっくん”のギャップで魅了する。

 撮影のテーマにちなみ、インタビューでは、「社内恋愛」「会社員」「自分時間」「落ち着くもの」などについて語った。

 さらに、松村さんが上白石萌音さんとダブル主演を務める映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督、2月9日公開)についても語る。藤沢美紗を演じる上白石さんが、山添孝俊を演じる松村さんの髪を切るシーンでは、なんと松村さんの地毛を切ったという。「本番では、毛量が多すぎて髪がスパッと切れなかったんですよ。ちょっとずつ髪が削がれていくジョリジョリ、ジョキジョキっていう聞いたことのない音が僕の耳元でしていて、それまで緊張していたのが、初めて聞く異音で緩和されて、あのシーンのリアクションは僕の素の大笑いです(笑い)」と明かした。

 編集部によると、取材当日、残り時間が1分になり、最後に何を聞こうか悩んでいたところ、松村さんは「スピーディーに答えるので、2問質問しちゃってください!」と声をかけ、“イケメン”な心遣いをみせたという。

いま、推されてます

写真を見る全 1枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事