検索
「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する「エル・ジャポン」3月号特別版のビジュアル
1 / 5

「Snow Man」の目黒蓮さんが登場する「エル・ジャポン」3月号特別版のビジュアル

Snow Man目黒蓮:海外で初のファッション撮影 ファンからのうれしい言葉を明かす 「エル・ジャポン」初登場で表紙に

 人気グループ「Snow Man」の目黒蓮さんが1月26日発売の女性ファッション誌「ELLE Japon(エル・ジャポン)」(ハースト婦人画報社)3月号特別版の表紙を飾る。目黒さんが同誌に登場するのは初めて。「フェンディ」のウインターコレクションをまとい、ローマで撮影が行われた。海外でのファッション撮影、外国人フォトグラファーによる撮影は、目黒さんにとって初めての経験だったという。

 特別版では、通常版より拡大した全9ページにわたり、目黒さんが同ブランドのさまざまなルックをまとったファッショングラビアと、インタビューを掲載する。グラビアでは、ローマの美しい街並みの中で、躍動感あふれるポージングを披露している。

 特別版に収録されるインタビューでは、「僕たちを応援してくれるファンの人たちのなかには、今日をギリギリで生きている人も絶対いると思うんですよ。だから『明日も頑張って生きてみようと思います』とか、『力が湧きました』みたいなコメントをいただくとすごくうれしいです。自分が仕事をしている意味があると思えます」と語っている。

 同号の通常版はモデルの森星さんが表紙を飾る。

写真を見る全 5枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事