検索
「SixTONES」の松村北斗さん(左)と上白石萌音さんが表紙を飾った「anan」2383号(C)マガジンハウス
1 / 2

「SixTONES」の松村北斗さん(左)と上白石萌音さんが表紙を飾った「anan」2383号(C)マガジンハウス

SixTONES松村北斗:質感にこだわった黒コーデでシックに 上白石萌音と表紙飾った「anan」発売 W主演映画への思いや互いのキャラクター分析も

 人気グループ「SixTONES(ストーンズ)」の松村北斗さんと俳優の上白石萌音さんが表紙を飾った雑誌「anan(アンアン)」(マガジンハウス)2383号が1月31日、発売された。2人のもつ高貴な美しさや落ち着いた雰囲気を最大限に引き出すため“ブラックの質感”にこだわって撮影が行われ、表紙ではマットな黒のタートルニットに身を包んだシックなスタイリングで、凛とした表情を見せている。

いま、推されてます

 黒のツヤ感を意識したジャケットを着用した撮影では、しゃれたクラシック映画のようなモダンな世界を表現。役者同士ならではの、表情豊かなソロカット、バディー感が際立つツーショットが掲載される。

 インタビューでは、松村さんと上白石さんがダブル主演を務める映画「夜明けのすべて」(三宅唱監督、2024年2月9日公開)で2人が演じた役柄と、その距離感をどのように表現したか、作品づくりにかけた思いを語る。さらに、監督との心温まるやりとりを明かすほか、お互いの“キャラクター”を分析する掛け合いも披露する。

 同号にはスペシャルエディションもあり、テレビアニメ「呪術廻戦」の人気キャラクター・伏黒恵が表紙を飾る。

いま、推されてます

写真を見る全 2枚

本・シネマ 最新記事

アクセス上位記事